【未成年必見】無料カウンセリングの内容・予約とキャンセルについて



 湘南美容クリニック(湘南美容外科)は知名度の高い美容外科です。医療レーザーによる脱毛は痛みなどの不安をお持ちの方も多いのですが、事前のカウンセリングでしっかり説明してくれますので安心です。未成年の方も保護者の同意書をもらうことで施術する事ができます。

湘南美容クリニックのカウンセリングは?キャンセルはできる?

  1. まずは相談!湘南美容クリニックのカウンセリングは無料
  2. 無料カウンセリングの予約と内容について
  3. 未成年はいつから脱毛できるのか?
  4. キャンセル方法について

まずは相談!湘南美容クリニックのカウンセリングは無料

 むだ毛に悩みを持っている方、またコンプレックスとなっている方も多いです。むだ毛の処理については、多くの女性が悩まされていることでしょう。処理されていないとだらしないとみられることも少なくありませんよね。電車のつり革につかまるのが恥ずかしい、モデルさんのようにつるつるの脇にしたいと思う時、おすすめしたいのが脱毛です。
 湘南美容クリニックでは脱毛や肌のケアなど美容に関する施術、ケアを行ってくれるのですが、むだ毛の処理に関しても口コミなどで高い評価を受けています。湘南美容クリニックでは、カウンセリングを重視していて、無料カウンセリングを行っていますので、むだ毛の処理をしたいと考えている方は、実際に処理するかどうかは別として相談に行ってみるといいと思います。

無料カウンセリングの予約と内容について

 湘南美容クリニックでむだ毛の処理をしたい場合には、まずカウンセリングを行う必要があります。ただ話を聞いてみたいという方でも、もちろんカウンセリングを受けることが出来ます。カウンセリング時に絶対契約しなければならないということもないので、まずはむだ毛処理に関して不安なことや聴いてみたいことなどを質問に行くつもりで、カウンセリングを受けてみるといいと思います。
 湘南美容クリニックのカウンセリングの予約についてはホームページの予約フォームからでも予約可能ですし、電話予約も可能です。脱毛に関する専門ドクターから、施術についての詳しい説明を聞くことや、むだ毛についての説明を聞くことができます。この時、レーザー脱毛で不安要素となっている痛みや、料金に関しても説明を受けることができますし、それ以外にもリスクについてなど何でも聞くことが出来ます。。

未成年はいつから脱毛できるのか?

 最近は、未成年でも脱毛をする方が多くなってきました。未成年がむだ毛の処理を受けるために保護者の方が一緒に来院し、カウンセリングを受けている方もいます。未成年の脱毛ということになるので、施術する前に保護者の同意書が必要となります。
 未成年の方はまだホルモンバランスが不安定で、お肌の状態も成人に比べると不安定な状態です。最近子供の脱毛が流行っていますが、まだ第二次成長期を向かえていない子供が脱毛すると、成長期後にムダ毛が濃くなるケースもあるため、未成年の脱毛には注意が必要です。
 一般的に未成年が脱毛する際は、生理が始まってからが良いでしょう。また、未成年の脱毛には保護者の同意書が必要です。安全性のため、未成年の方が施術される場合に必須となりますので、必ず保護者に同意書を書いてもらって下さい。

キャンセル方法について

 湘南美容クリニック(湘南美容外科)のカウンセリングだけ受ける場合も、施術を受ける場合も、キャンセルすることは可能です。ただ、予約をキャンセルする場合には、必ずキャンセルの連絡を入れるようにしましょう。
 カウンセリングの際は当日キャンセルでも構わないと思いますが、施術のキャンセルの場合は、2日前の23時までにキャンセルするようにしましょう。これを過ぎるとキャンセル料がかかってしまうことがありますので、必ずキャンセルの連絡をしるようにして下さい。 湘南美容クリニックの予約は、初回は電話でする必要がありますが、2回目以降は店舗で施術後に直接予約、またはメールでの予約が可能です。